こだわり屋の素直さん☆

日々疑問に思うことを綴ってます~♪

Thank you for coming to see!!!

写真加工無料アプリ、おすすめをまとめてみました~変な広告なし!安心して使えるアプリです。android

私が実際に写真加工した写真を載せて

Google評価の高いもの(評価☆4以上)から紹介します♪

 

      ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

 

 

【1】. PicsArt  フォトスタジオ画像加工&コラージュ 評価4.3

 

良い点

●フレーム以外の機能が充実している

レンズフレアやエフェクトが細かく、フレームなしでも可愛く出来る!

●フレーム、コメント、ぼかしなど様々な機能があり

 

もう少し頑張ってほしい点

●日本語表記もあるが、ほぼ英語が多いこと

 

私一番のお勧めになります。

仕上がりが綺麗なのは、もちろん

機能充実がすごい!

使いやすい!です

 


f:id:natura13:20160429105255j:image

※モデル写真は、スーパードルフィの千夏ちゃんを使用しています。

 

【1】 PicsArt  フォトスタジオ画像加工&コラージュ 評価4.3 ↓↓

play.google.com

 

 

【2】.Petapic  かわいい画像コラージュ&テンプレート文字入れ 評価4.3

 

良い点

●背景選択・テンプレートの種類が豊富

 

もう少し頑張ってほしい点

●スタンプが少なく、ファイルダウンロード

(テンプレート・背景・文字種類など)がある。

 

とにかく素材種類が豊富さが良いので

Wifi 環境でダウンロードを済ませば

サクサクと写真加工処理が出来ると思います。


f:id:natura13:20160429112331j:image

↑ぼかし加工など少なかったのでシンプルに

種類多い背景使いで女の子イメージで加工してみました。

 

【2】Petapic  かわいい画像コラージュ&テンプレート文字入れ 評価4.3 ↓↓

 

play.google.com

 

 

 

 

 

 

 

【3】. DECOPIC ☆無料カメラアプリ かわいい写真加工&文字入れ 評価4.3

 

良い点

●スタンプ多く、フィルター5種類から8パターン

適度な数で選びやすい

●ペン入れ、消しゴム機能があって落書きが出来る

●テンプレートが豊富

 

もう少し頑張ってほしい点

●文字種類が多いが、ダウンロードが必要

 

全体的に、操作しやすく

デコるのが苦手な人は、

テンプレートのみ処理で可愛く出来るのが良い。

好みによるが、大人向け・子供向け

それぞれのテンプレートがあるので選びやすい。

 

f:id:natura13:20160429124520j:image

↑デコるのが苦手な人向けに、テンプレートのみ加工だけ

 

【3】 DECOPIC ☆無料カメラアプリ かわいい写真加工&文字入れ 評価4.3 ↓↓

play.google.com

 

 

 【番外1】. Point Blur(写真ぼかし)評価4.0

 

 

ただシンプルに、

ぼかしたい箇所をタッチ加工するだけ。

それ以上に機能はなし

 

周りに写った人を見えないようにしたい時便利


f:id:natura13:20160429133218j:image

↑左半分のみ、ぼかし加工しただけ(シンプル好み向け)

 

【番外1】. Point Blur(写真ぼかし)評価4.0 ↓↓

play.google.com

 

 

【番外2】. 写真ふんわり Soft Photo Fluffy  評価4.2

 

フィルター選択のみで適度な、ぼかし

ふんわりで調整が可能です。

 

優しく加工したい人向け

花などを上手にアレンジしやすい

シンプルなアプリです。
f:id:natura13:20160429133731j:image

↑フィルター選択と画面左の調整のみで加工(1分くらい)

 

【番外2】. 写真ふんわり Soft Photo Fluffy  評価4.2 ↓↓

play.google.com

 

 

【番外3】. Sketch Guru (スケッチ グル) 評価4.2

 

スケッチで書いたかのような加工が可能

操作も簡単、機能も使いやすい

私は好んで使っています。

 

※アプリ起動時に、全面広告が出るので注意。

 


f:id:natura13:20160429134339j:image

↑まるで絵のようです♪

 

【番外3】. Sketch Guru (スケッチ グル) 評価4.2 ↓↓

play.google.com

 

 

 

以上が、使いやすく便利な写真加工アプリです。

 

機能も充実してて、操作も簡単なので

大人から子供まで、安心して使えます~

 

この中から、お気に入りを見つけて

沢山素敵な写真を作ってくださいね~♪♪♪

 

このブログを管理している シルバ です。 無知な自分が調べて分かったことなどを、なるべく!?分かりやすくブログで伝えていきます 調べても専門的過ぎたりして時間が掛かっている自分がいるので(笑) 文章も少ないですが、観に来ていただけると嬉しいです☆ ※ブログ内にある写真や文章の無断複写・転写は固くお断りしています。 ☆ブログリンクは、大歓迎です~http://www.natura.click/